雑記帳です。


by ovest11

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

失業保険の計算
at 2010-10-21 22:00
つくばで ひここもりー
at 2010-10-12 11:34
7月 18日 水曜日
at 2010-08-21 18:29

カテゴリ

全体
未分類

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

失業保険の計算

さて、いまから、求職の申し込みを書いてみるか。
終わったら、また報告いたします。(笑)

まずコピーとろうかな。
セブンイレブン行ってきます。

ちょっと、その前に、もし就職できなかったら、いくら受給できるのか、計算しよう。
賃金日額が9254 円、いま33歳。
基本手当日額は、5429円になりました。
[PR]
# by ovest11 | 2010-10-21 22:00

つくばで ひここもりー

家にこもりっきりだった。
朝おきたら、妹からメールが来ていた。無事着いたか、と。

昼間は、アスクドクターズの記事を作った。
この仕事は、副作用として、自分の教養がアップ。

3年本気で楽しく続ければ、
司法試験ボリュームの、
various で 
unique な知識が
頭に蓄積し、小説書けるはず。

ながは○さんから、落ち着いたら飲み会しようとメールをいただいた。
必要な雑用をこなせてない。パソコンにはりついている。。

AKBの大島優子と、Youtube でバーチャルデートをした。
バーの部分がよかった。

夜中なかなか眠れず、ケータイでツイッターをちょくちょく見た。
[PR]
# by ovest11 | 2010-10-12 11:34

7月 18日 水曜日

お茶の水駅に行き、皆と合流した。自転車で目的地に向かう人がいた。行きの電車の中ではほとんど吉さんと話をしていた。とんかつ弁当と おーいお茶 を駅で買い電車の中で食べた。
五、毛、板 と同じ部屋だった。 毛は埼玉に住んでおり開成出身、五は小石川に住んでおり 名古屋の東海出身だと言っていた。

海で水の中に入った。とても冷たかった。板、五と三人で相撲を取った。五が一番強かった。曇っていたが、砂浜で仰向けになって少し焼いた。 永、吉も海の方に来ていた。ライフセーバーの監視体制が終わる四時までしか海には入れなかったので、俺達が水の中に入っていたのはほんの少しだった。その後ホテルに戻り、展望浴場で汗を流した。そこからの眺めはなかなか良いものであった。

皆でバーベキューをした。そのあとコンパをした。それも終わると 海で花火をした。夜の海はすごかった。部屋に戻ると、オレは酔っぱらって五、毛と話しをした。彼らはオレの話しをとても気に入ってくれた。

ロビーで煙草を吸った。部屋でも吸った。吸いながら板と話をした。君はもう少し周りのことを考えた方がいい、というようなことを言った。
[PR]
# by ovest11 | 2010-08-21 18:29